twitter

新年は正月休みなんでなんか勉強するぞ!

と意気込んで今回は「twitter」だ!

思いやったんだけど・・・・・

どうも初めわからなくて・・・ぼぉ~・・・・

そこで入門書買ってきました。

 

IMG_1311.jpg

 

思いっきりの入門書でした。

でも二人の事例があってわかりやすかったよ。

読むのに1日もかからないし。

勝間さんと広瀬さん名コンビでした。(^^)/

 

それと偶然しってる人から「twitter」で話しかけられたのは心強かったな~

知ってる人がいないパーティーで出会った感じ(^o^)

 

なんやかんやと試してみました。いろんな人いますね~

まあ~IT関係とメディア関係が多い感じはしたけど

なかなかハマリそうです。

すごい情報量が飛び交ってます。

ほんとネットやってないとヤバイっすよねほんと

みなさんも「twitter」やってみたらどうでしょうか

 

URL: https://twitter.com/yurikomatsumoto

 

<レディースシューズ 婦人靴 yuriko matsumoto>