店長ブログ│婦人靴 yuriko matsumoto

婦人靴ヌバックの紐つきショートブーツの当選者NH様から

靴の感想のメールをいただきました。

ではご紹介しま〜す。


---------------------------------------------------------------------------------

たったいま受け取りました。
うれし〜い!!さっそく履いてみたら、とても革が柔らかいです。
リーガルやハッシュ・パピーの革の固さを想像していたんですが、全然ちがいました。
でも、かかとの部分がしっかりしているので履き崩れや型崩れがしにくいと思います。
それに履いてみると、靴紐で結んでドレープ(?)ができるところが、
デザインだけでなく足の甲の高さを選ばず、どんな甲の高い人にでも合いそうです。
また、デザインから見てすっきりしているので靴の幅が細い感じに見えるのですが
、実際履いてみると余裕があります。デザインだけでなく、履き心地もとってもいいです。
うれし〜い!!大切に履きます。ありがとうございました。

--------------------------------------------------------------------------

こちらこそメールありがとうございました。<(_ _)>


<婦人靴yuriko matsumoto TOPへ>


 

 

 

このページのトップへ戻ります