中国語苦戦

今月18日(土)に中国語教室に行ってきました。
実はその週に口内炎にかかってしまい、舌が痛くって痛くって・・・・・・(T_T)
練習できず<(_ _)>

 

教室で発音すると最後の方ではやってるうちにわけわかんなくなって・・・・・・
「え!え!え!・・・・・・・」の連続でした。(>_<)
先生には「ピンインを一日、50回してください」と怒られ。
また課題をだされ(T_T)
どうしよう明日また教室に行かないといけない日だよな(>_<)
こんなのでいつ中国の婦人靴メーカーの社長と話せるやら・・・・・(@_@;)

 

でも先生は親身になってしてくださってるので
なんとか報いなきゃ!今日も練習して、明日も頑張ってきます。(^o^)/

 

<レディースシューズ 婦人靴 yuriko matsumoto>