店長ブログ│婦人靴 yuriko matsumoto

6月26(土)から27(日)まで泊りがけでセミナーに行ってまいりました。


以前受けた井上敬介先生に頼んでセミナーに入れてもらいました。


場所は笠置・松本亭


新今宮からJR大和路快速で一路・・・・・・・と思いきや


人身事故のため電車はストップ・・・・・一時間30分ぐらい遅れてて笠置の駅に到着。


ほんでもって松本亭に。

 

 

IMG_1786.jpg

 

 

今回はリスティング広告が主題。


まずは3時から8時まで実践をまじえて進行。


8時から夕飯。


 

IMG_1783.jpg

 


一杯飲んでいい気分。お休みなさい・・・・・と思いきやPM10時から再開


12時まで実践(^_^;)


さすがみんな8時まで爆睡・・・・・・・・・・・・・・・・


朝10時からリスティング1万語めざしてさらに進行・・・・


 

IMG_1787.jpg


 


昼飯くってお互いのHPをみながらワードを考える。


これはなかなかよかったと思います。

 

やっぱ一人の頭じゃ浮かばない事をみなさんから教えていただきました。


でも今回、感心したのはみんな熱心!東京からも4名いらっしゃってました。


なんか熱いものを感じます。(^o^)


いろんな事を教えていただきました。

 

そしてPM3時に終了。


皆様ありがとうございました。

 

<婦人靴 yuriko matsumoto の TOPページに戻る>







 

このページのトップへ戻ります