店長ブログ│婦人靴 yuriko matsumoto

今日は総選挙の日。我が家も投票に行ってきました。

 

 

IMG_0852.jpg

 

 

今、テレビを見ながらブログを書いてますが

政権交代になりそうですね。

これで景気もよくなるのかな・・・・・

税金のムダ使いをなくして景気対策をしてほしいな〜

ほんとに不景気です。

これでマンションとか家が売れていったら不思議ですよ・・・・

インフルエンザ対策もお願いします。

今日、娘の携帯電話の買い替えに一緒に行ったら

店に行くと店員さんはみんなマスクしてました。

ほんと議員の方々頑張って!(^.^)/~~~

ほんとほんとに景気よくしてください。

それとこれから日本はこうするっていうビィジョンも示して

リーダーシップも持って引っ張っていってください。

 

そう言っる私も婦人靴の企画していきます。(*^_^*)


 

<婦人靴yuriko matsumoto TOPへ>

 

このページのトップへ戻ります