店長ブログ│婦人靴 yuriko matsumoto

今日はチョットしんどい話なんですが・・・・・

バーゲンって思うんですが

誰が得するんでしょうね?(-.-)

消費者?

僕は思うんですが夏ってまだですよね。

サンダルって夏でしょ。

夏ってバーゲン後でしょ。

作る側から言うとプロパーで売る期間がほんと短い!

だから売り場もたいへん。

企画側もたいへん。そんなのって良い靴できるのかな?

お客さんに喜んでもらえる靴できるのかな?

安いから買うって事ないと思う。

感覚が合わなくてもお客さんって靴買うの?

僕は最近思うんですがそうじゃないと思う。みんな良い靴を作りましょう。!

「これだったらバーゲン値段でなくていい」って思わせる靴!

「そんなの関係ない!」サンダル!

だってごはん食べれないと、投資できないといい企画はできない!

っと思う今日でした。

 

<婦人靴yuriko matsumoto TOPへ>

このページのトップへ戻ります