店長ブログ│婦人靴 yuriko matsumoto

今日は息子と「ターミネーター4」を見に行ってきました。

人はそんなにいなっかったですね。

って言うか劇場全体に人が足を運んでいないと感じました。


でも映画はこれでもか!これでもか!と感じるほどアクションの連続です。

ターミネーター3のジョンコナーがこないなったんかい!

すごく野性的になっちゃってました。

全体的には世紀末映画やな〜って感じでした。

でも劇場で見る価値はある思います。


それから心斎橋のマックショップへ「iphone GS」を触ってきました。 

確かに速くなってる。実感できます。

どんどんいいソフトが出るだろうな〜

あ〜今の「iphone」から買い換えたい!(>_<)

 

<婦人靴yuriko matsumoto TOPへ>

このページのトップへ戻ります