店長ブログ│婦人靴 yuriko matsumoto

初めてブログします。松本です。
 
最近、靴の問屋をしてまして思う事ですが
 
靴専門店様に頑張ってほしいです。ほんと(>_<)
 
服屋さんとか他の業種に食われまくりです。
 
なんかいい知恵がないかと考えている昨今です。
 
なんか表現力不足なんでしょうか?(靴屋さんが)
 
今日、行った得意先様で
 
「なんか活気があるな〜」と思って店を見てみると
 
バッグ・服なんかも綺麗にディスプレイしてました。
 
「この店は考えてるんやな〜」と思いましたよ。
 
ほんでっもってうちの
 
ウェッジ花付きサンダル
 
 
 
ウェッジ底刺繍サンダル
 

 
 
 
を注文いただきました。
 
次そのお店の紹介をしま〜す。
 
ほんと頑張ってはりました。
<婦人靴yuriko matsumoto TOPへ>
このページのトップへ戻ります